ブログTOP / ガレージアール 本店 / 君もVVTL-iに魅了さ...

君もVVTL-iに魅了されることだろう

押忍。ガレージアール本店のchoco-BOYです。

本日は全俺が待ちに待った車両が入庫しましたので、チラッとご紹介いたします!

IMG_5763.jpeg

IMG_5765.jpeg

ハイ!!

シビックではございません!

こちらはカローラランクスZエアロツアラー(早口)でございます。

「2ZZエンジン×6速MT。この条件にあらずんば車にあらずだ。」

はい。すみませんでした。


まさに羊の皮を被った狼!(羊の皮を被った羊の可能性もありますw)

カローラという響きだけから普通の車を連想させますが、ZZT231セリカと同じ2ZZGEエンジンを搭載しています。

VVTL-i(可変バルタイ&リフト機構)搭載により、ランクスの場合6000回転付近からンバーモードに切り替わるのです。


はいそこ!! ジェネリックVTECとか言っちゃダメですからね!


ちなみにこのランクス、中期型なのですが後期型の顔になっているというなかなかマニアックな仕様になっています。

今では貴重な純正オプションのエレガントスポーツバージョンのスポイラー類がついていたり、TRDのリアスタビライザーが入っていたり....

TRDのリアタワーバーが入っていたり....etc 

非常に良きです。


ZZE123ランクス/アレックスにつきましては私choco-BOYは少しだけ他の人よりは詳しいと思いますので、気になった方はお気軽にご連絡ください。


C-ONEのフロントバンパー、TRDクイックシフト、TRDエキマニ、TRD T3ホイール、JICマフラー、Tanabeのメダリオンマフラー、この辺を持っている方はぜひガレージアール本店への奉納をお願いいたします。

私choco-BOYが非常に喜びます。


本日入庫してきたばかりの車両ですので、掲載までしばらくおまちください!





IMG_4734.jpeg 


--電話お問合せ--

048-812-2221

--LINEからもお問合せ可能です--

友だち追加

--winmans公式YouTube--