ブログTOP / ガレージアール 本店 / 君もVVTL-iに魅了さ...

君もVVTL-iに魅了されることだろうvol.2

みなさまこんにちは。ガレージアール本店のchoco-BOYです。

ガレージアールに珍しい車両が入庫しました。

1.JPG

みなさん大好き、カローラランクスZエアロツアラー(ZZE123)後期型です。

ランクス後期のオプションカタログを持っている方ならお気づきのとおり、エレガントスポーツバージョン風の写真になりました。

ランクス乗りは(特に後期乗り)誰しもが欲しがるであろう、貴重なフロントスポイラー付きです。

左リアドアにはC-ONEのステッカーが貼ってありますが、チェックしたところC-ONEパーツは装着されていないようでした。

しかし!ランクス乗りにはこのC-ONEステッカーがあることが大事なのです(誰も聞いていない)。


31.JPG37.JPG

Defiの追加メーターに目が行きがちですが、choco-BOYの個人的推しはこのアルミペダル!

こちらも貴重なものとなりました。


距離は24万km越えにはなりますが、大事に乗ってこられた車両かとおもいます。


こちらの車両にご興味をお持ちの方は、チョコボーイ指名でご連絡ください!


★車両詳細はこちら★


IMG_4734.jpeg 


--電話お問合せ--

048-812-2221

--LINEからもお問合せ可能です--

友だち追加

--winmans公式YouTube--