ブログTOP / ガレージアール 厚木店 / 今月のお買い得車両!!

今月のお買い得車両!!

どうもおはこんばんちわ!\( *´ω`* )/

もう春ですねぇ~(*´▽`*)❀

春と言えば、お花見、花粉症、新生活と沢山の環境の変化がありますよね?

新社会人の方には自動車が必要になる方も沢山いらっしゃるかと思いますので

ガレージアール厚木店では新生活応援と致しまして、お買い得車両をご案内致します!

まずはこちら!!

1.JPG

日産 Z33フェアレディZ バージョンT 最終型

平成19年式 AT 修復歴無 8.2万km 車検R3.5迄


10.JPG

内装はバージョンTですので本革パワーシートです、しかもイージードライブの

AT車なので運転な苦手な方や女性の方でも安心です!

3.JPG

ノーマルのお車なので、クセもありません!

またこちらのお車は最終型になりますので、下手なスポーツカー

よりも速く、運転が楽しいお車です!更に車検も長いです!

では、気になるこちらのお車のお値段は

68.8万円【総額84.8万円】

にてご提供出来ます!込々でも100万円以内でお探しの方、

スポーツカーが気になっていたけどイマイチ踏ん切りが付かない方、

フェアレディZが大好きだけど乗りこなせるか不安な方、

AT限定免許だけどスポーツカーを楽しみたい方、

お勧めの一台ですので、是非ご検討下さい!









                                                         Z32も密かに好きなぬまちゅーでしたっ!!( *´꒳`*)੭⁾⁾