ブログTOP / ガレージアール 本店 / 後輩のズーマーを不動にし...

後輩のズーマーを不動にしてすみませんでした

ちわっす。ガレージアール本店のchoco-BOYです。

本日はチョコボーイおやらかしカップです。

IMG_0260.jpeg



IMG_0261.jpeg


後輩のまじっく快斗くんが愛車ズーマーで出社した本日、調子にのって「俺にも乗せろよ」といった私choco-BOY。

なぜかキーシリンダーを閉めてしまい、キーを差せなくしてしまいました。


まじっく快斗くんもシャッター用のキーを持ってきていなかったので、まさにポンコツ×ポンコツのコラボレーションで、初日にバイクで帰れなくなるという緊急事態が発生致しました。


最近食中毒で体調を崩していましたが、脳にまで食中毒が達してきたようです。

休職届を書こうと思っています。


ポンコツchoco-BOYの後釜として、まじっく快斗くんに全てを託そうと思います。


あほ。


敬具。



--LINEからもお問合せ可能です--

友だち追加

--winmans公式YouTube--