ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / 久々のアレが入庫です!!

久々のアレが入庫です!!

こんばんは、キングバイヤー浦安店のりょーちんでございます!


えー久しぶりに80スープラRZのMT車両が入庫いたしました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


えー外装色が赤なのでとても目立つ車両になります笑


なんと言ってもメーターがTRDのタコメーターとスピードメーターに変わっているのがポイントですね!

最近なかなか見かけないのでかなりレアですよ(σ`∀´)σウェーイ

IMG_0796.JPG

エアロもTRDのボンネットがついてますね

こちらもなかなか手に入らないパーツがついているのでマニアの人にはたまらないかもしれませんね!

IMG_0799.JPG

IMG_0800.JPG

見渡していたらどこかで見た事のあるホイールとマフラーついてるなーと思ったら自分の車両と同じ組み合わせでしたね笑

ホイールにはWORK EMOTION CR kiwami

マフラーには柿本改のマフラーが装着されておりました!

IMG_0798.JPG


IMG_0802.JPG

本日入庫したのでまだ洗車等行えておりませんが、直ぐにウェブにあげられるよう頑張りますのでもうしばらくお待ちくださいませ┏○ペコ

詳しいチューニング内容も記載して載せますので楽しみにしていてください!