ブログTOP / ガレージアール 三郷店 / 三郷店が真っ白に!?

三郷店が真っ白に!?



みなさまこんにちは!!

最近寒暖差が激しかったりしますが、体調など崩されていないでしょうか!?


スタミナをつけるために、昨晩つけ麺を800g食べてきました¯꒳¯)

どうも初めまして、三郷店とんちゃんです!!


三郷店の店頭、常に8台展示しているのですが、今回はなんと全車ホワイト!!!

ホワイト祭りです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

こんな感じになってますよー!!

IMG_9468.JPG


どうですどうです!?

ボンネットのダクトラッシュがいい感じですね(*・ᴗ・*)و


簡易的ではありますが動画も作成してみました!

10秒しかないですが、ご覧ください 笑

---------->   Misato Line Up   <----------

目が回る等、クレームは一切受け付けておりません!!笑


現在、在庫車が少ない状況です!!!ですが!!!!

準備中の車両が何台もございますので、乞うご期待!!

珍しい車両もあるかも・・・!?!?


少しでも早くお見せできるようにスタッフ一同全力を尽くしますのでお待ちくださいませ!


気になる車両がありましたらお気軽にお電話下さい!


以上、とんちゃんでした!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )