ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / ガンMの80スープラRZ...

ガンMの80スープラRZが入庫しました~!

ブログをご覧の皆様こんばんわ!

キングバイヤーのりょーちんでございます!!


今日は朝から雨で憂鬱な1日でしたね(-_-;)

梅雨入りしたらしいので雨が多くなってきそうですね~


そんな中本日80スープラが入庫いたしました~(`・ω・´)

車両自体はお店にはあったのですが同色オールペンをしていました関係でご紹介するのが遅くなってしまいました!


外装は言うまでもなく綺麗な状態でございます!

外装はこんな感じです↓

IMG_0873.JPG


IMG_0874.JPG


オールペンしたばっかりなのでボディーに艶と輝きがありますね!

エアロはBOMEXバンパーとヴェイルサイドサイドステップが装着されております!!


見た目はシンプルでかっこいいと思います



内装ですがこんな感じになっております

IMG_0869.JPG

IMG_0866.JPG

IMG_0867.JPG


追加メーターがついておりより内装がレーシーな感じになっております。

内装に関しても距離の割には大変綺麗な感じが見て感じられます。


前オーナー様が大切に乗られてたのかなと思います!



エンジンルームですがこんな感じです。

IMG_0870.JPG

IMG_0871.JPG


エアクリーナーとブローオフがついているだけのシンプルなエンジンルームになります

あとタイミングベルトは90822Km時交換済みとの事です!

今の走行距離が9.6万キロくらいですのでベルト交換してからはそこまで走っていない車両になります。


外装が綺麗ですのでこれからスープラ乗ってみたいなと思っている方にはかなりお勧めの車両になります。



明日くらいにはウェブ掲載できると思いますので少しお待ちいただければと思います( `ー´)ノ