ブログTOP / ガレージアール 厚木店 / アクセル全開を体感できる...

アクセル全開を体感できる場所・・・

お久しぶりです(/・ω・)/ 厚木店のです!!


今日は合法的にアクセル全開で走れる場所をご紹介します!!


皆さん車に乗っていて一度は全開で走りたいと思ったことありますよね??


公道は走る場所ではないので皆さんサーキットに行ってみましょう!!


サーキットといっても中々敷居が高いと思われる方もいるかと思いますが


弊社の走行会は広くクラス分けがしてあり

優しく(イケメン)なスタッフが丁寧にお教え致します(∩´∀`)∩


コメント 2020-06-28 181120.png【ガレージR元デモカーのFDです!!】


またプロカメラマンが撮影を致しますのでこの写真のようにカッコよく愛車を撮ってもらえるチャンスでもあります!!


明後日(6/30)開催の茂原サーキット走行会につきましては大好評で締め切らさせて頂きました(´;ω;`)

参加される方は是非さんちゃんを探してみてください('◇')ゞ


次回の開催は9月になるやらならないやら・・・

風の噂を聞きましたので是非ホームページとブログの方をチェックしてください(*´ω`)