取材が来たァ!!

いつもご覧いただきありがとうございます。三郷店の代打KKです。


今日は朝からバタバタしている時に予定通りのご来客!

カーセンサーの取材。予定通りピッタリくるなんて、

新幹線かッ!  アッ失礼・・。


前回の取材で掲載はこんな感じでした。。。


DSCN0683[1].JPGDSCN0684[1].JPGDSCN0685[1].JPG


当店のボスがなんでこんないつも以上の満面の笑みなのか!?分かりますか!?

DSCN0687[1].JPG 私には良く分かりません。

でも男前は一味違いますよね。。。



実は今回は店長が休み・・・・・

やばい!今回の取材はどうする!? スタッフで当て込もう。。。と思いきや、

なんかドキドキ  おれで行くぅ !?  いや、まてよ・・・・

昨日床屋行って失敗したしな・・・  若いスタッフでないとダメでしょ!

いや、でもそんなこともないかも。。。  どうしよォ ドキドキ ドキドキ


すみません!終わりました!

あッ車は撮り終えましたか!

じゃぁ~どうしましょう!取材はこちらで・・・俺で良いですかね。。。。エヘ(*´∀`*)


・・・



・・・



・・・



・・・


・・・今日は終わりです。

今回はWEBなので。


ちょっと待った! (手ぶらで返さすかッ)

取材無いんですか…なんだちょっと緊張しちゃいました。

所でこちらの方は!?こちらはライターさんでライターでは人気のある人なんです。


きたきたきた!ネタが来た!

そのライターさんのお名前が


伊達軍曹 ・・・

・・・



・・・



・・・



・・・

なんだかよく分かりませんが軍曹なので

凄いんだろうなぁ~と思いつつ。記念にパシリ

DSCN0681[1].JPGDSCN0680[1].JPG

伊達軍曹Twitter

これからもごひいきでよろしくお願い致します!

長くなりましたが、今回のカーセンサーWEB上の記事UPは

セリカがメインです!お楽しみに。。。