ブログTOP / ガレージアール 厚木店 / 心の準備はできましたか・・・

心の準備はできましたか・・・

どうも!!昨日ぶりの厚木店のさんちゃんです(/・ω・)/

いきなりですが皆さんは心の準備32844619-f9ca-4b30-aa8d-ef4945112b26.jpg出来ましたか??

明日は念願のガレージアール走行会の開催日です('◇')ゞ

入社してからは初めてのイベントなので緊張しております(^^;

自走で帰れるかなぁ・・・・・



明日の天気は午後位から崩れる予報ですので

傘や荷物用のブルーシートなどは持ってこられたほうが良いかと思います(∩´∀`)∩

また湿度も高くじめじめすることも予想されますのでタオルもあったほうが良いかもしれないですね!!



皆さんはサーキット行くときに欠かせない物はありますか??

自分はEGオイルを必ず持参しています(*´ω`)

気を抜いた瞬間にオイル警告灯が付いてしまうのです(笑)

参考にどうぞ(´_ゝ`)



走行会は帰るまでが走行会ですので無理しないように頑張りましょう!!

明日は景色に溶け込んでいるので、隠れさんちゃんを探してみてください(^^♪