ブログTOP / ガレージアール 厚木店 / スポーティーなコンパクト...

スポーティーなコンパクトカーが!!

皆さんこんにちは! 毎度おなじみ厚木店のさんちゃんです('◇')ゞ


本日も雨ですねえ・・・  風邪をひかないように気を付けましょう!!


自分は先日愛車とお別れを告げてきました( ゚Д゚) 

乗り換えの季節です(´_ゝ`)


今日ご紹介するお車はこちらっっっっ!!!


ヴィッツRSです!!                             

IMG_E1751[1].JPG














コンパクトで軽く、コンパクトなのでスポーツ走行するもよし、街乗りをするの良しのオールマイティな車になっております(^^♪



この時期ですと通勤される際に車通勤になる方も多いのでは無いでしょうか?


お手頃な価格帯になっておりますので競争になるかと思います( ;∀;)



是非気になる方は厚木店までお越しください!!