梅雨明け

みなさまコンニチ!ハキングバイヤー浦安店のいっちーです(・ω・)ノ


ようやく梅雨が明けましたねぇ(´ω`*)

今日はまだ、暑いながらも空気感は清々しい日でしたよね~(*´з`)

そんな今日行った作業は、なんと車のトランクがプールになってるではないですか!?(゜.゜)

古いお車は、あるあるだと思います、トランクに水が貯まる殆どの原因は、テールランプとボディの隙間にあるパッキンが経年劣化により

薄くなり水が侵入してくるケースがほとんどです(・ω・)ノ

そのまま放置しておくと、サビや悪臭が発生するため至急に手を打たなければっ!(。-`ω-)


てなわけで、内装剥がして テールランプを取り外し~


IMG_3936.JPG

IMG_3934.JPG

ボディの接触する面とテールランプの面をキレイにして

IMG_3935.JPG

コーキング+ブチルテープを張りなおしたら取り付けて完成~(∩´∀`)∩

IMG_3937.JPG

これで多分大丈夫なはず(`・ω・´)ゞ   です