ブログTOP / ガレージアール 厚木店 / オーラ半端ない!ROCK...

オーラ半端ない!ROCKET!!

やっと太陽がサンサンと降りそそぐ冬晴れな今日は、厚木に来ました! 

東名からもクッキリ富士山が見えてとても気持ちい日でしたね、

S__14139410.jpg





スタッフ KKです。


今年一番の寒さだそうですが、厚木店に到着すれば直ぐ寒さも吹っ飛び、

日産車のレパートリーに心は熱く燃え上がりました。

やっぱり世代ですかね~ ど真ん中世代ですから!!!

DSCN0678.JPGDSCN0679.JPG

DSCN0685.JPGDSCN0686.JPG

DSCN0687.JPGDSCN0680.JPG

いやぁ~平成初期の往年の32GTR~32Z、

シルビア、180SXなどズラリと勢ぞろい!

日産車好きにはたまりませんね、まるで日産ミュージアムすよ。

ガレージアール厚木店の在庫はこちら


今日は天気も良いせいか厚木スタッフも慌ただしくみんな働いて


DSCN0689.JPG

表では寒い中納車のピッカピカの32Rを

一生懸命洗車しておりましたが、

ちょっと奥を覗くと、

きらりと輝くグリーンの車両の

またその奥・・・・・・。


一際オーラを放ちたたずむ

ド派手なハンサムボーイ。。。。


ドカァ~ン!っと登場! ROCKET BUNNY 様

DSCN0684.JPG

ワオォ!こりゃすごい!

平成一桁時代の当時でもこんな迫力あるシルビアは居なかったなぁ。。。


s15e.jpguntitled.271.jpg

http://www.pancross.jp/online/rocket-bunny-s15-silvia/

いやでもこのシルビアプライスがのってませんが

一体この ROCKET BUNNYシルビアが幾らで売りに出るのか!?

値付けをしている店長さんに聞いてみようと・・・店長!

はっ! ココにも一際オーラを放ちたたずむハンサムボーイが! 

あ、あ、あああ、あなたは!

DSCN0692.JPG  ROCKET STORE MANAGER

  あの・・・古い店長・・・いや、

  往年の年季の入ったベテラン店長!( ^ω^)・・・

美園本店から厚木の地で頑張っていらしたんですね。

厚木店のオープンから早ちょうど2年!あっという間に2年が経ちましたが、

全国の日産エンスーの方々のお力になれる様、店長一同若いスタッフと

共に頑張っておりますので、厚木に来た際は是非お立ち寄りください。


ロケットバニーの金額はホームページにUPするまでお待ちください。。。との事でした。 

DSCN0693.JPG

これから厚木店ブログもちょくちょく上げていきますので

今後ともよろしくお願いいたします! それでは・・・また。