ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / キングバイヤー在庫車紹介

キングバイヤー在庫車紹介

皆様こんばんは!

キングバイヤーのりょーちんです。


ここ最近はかなり多くの車が入庫しておりますのでそちらのご紹介をさせていただきます。

まずはこちら


DSCN7267.JPG

ZC33S スイフトスポーツセーフティPKG H30年式 走行距離3.4万KM 6MT ワンオーナー車両


かなり状態の良い33のスイスポが入庫しております。

HKSマフラー BLITZ車高調+DSC Fourがついております。

DSCがついておりますので車内で気軽に減衰力調整ができます。


この車両の動画はこちらに出ておりますので見ていただければと思います。

https://youtu.be/x0CeFurF1sI





二台目はこちら


DSCN7181.JPG


ZC31S スイフトスポーツ H21年式 走行距離4.8万KM AT カスタムオーディオ仕様


DSCN7148.JPG

トランクにはこのようにスピーカーが入れられております。


こちらの動画はこちらになります。

https://youtu.be/V4Dx_fmAZ30


三台目はこちら

DSCN7210.JPG


JZZ30 ソアラ 2.5GT-T H7年式 走行距離18.2万KM 純正5MT フルエアロ 

最近ではかなり珍しい車両になります。

冷却系は社外の物に変わっていたりとライトにいじってある車両になります。


走行距離の割にはかなり外装綺麗ですのでかなりお勧めの車両になります。


こちらが動画になりますのでどうぞ

https://youtu.be/6qQK-xm1Ji0


以上が最近入ってきてかなりお勧めの車両となりますので気になる方はお早めにお問い合わせいただければと思いますのでよろしくお願いいたします。