ブログTOP / ウィンマンズ本社 / 美園本店の店長があの大人...

美園本店の店長があの大人気youtuberガブりえるさんといろいろあって筑波1000で直接対決!!

大人気youtuberガブりえるさんが
いろいろあった てんちむ さんのRX-7購入の
流れからいろいろあって 結果として美園店の店長と
直接対決することとなりまして。照れまして。



あ、こんばんは haradaです。



ま、ご存じない方もいるので てんちむさん が
いろいろあったのはここで詳しくやりたいところですが
一応教育的ブロガー(自称)としてあれなんで。
ホントおっぱいの話とか、ほんとアレなんで。

ってことでおっぱ・・・
じゃなくてあ動画ね、動画。

・・・えっ?なに

僕の頭が”どうがしてる” だって?

・・・・・・言いたくはないけど
まじ、そろそろ君もおっさんの仲間入りだね・・

ってかね、まずは見てくださいよ。流石ですよ。
動画のクオリティが半端じゃなく高い
もうすべてがね画像、画質 構成 編集技術・・・・



僕も声出しがらみいってしまったのですから。
ガブりえるファンの方には申し訳ないですが
もちろん車谷頑張れ!!ぶっちぎれー!!
ですけれど。

でも、こうしてイベントしていろんな方々が
つながっていっていることがうれしく思います。
業界の盛り上げにもこうけんできてるかなぁ・・