ブログTOP / ウィンマンズ本社 / お客様評価ランキング 契...

お客様評価ランキング 契約/引き取り対応 1位獲得! 総合評価でも2位を獲得!!

ということでharadaです、こんばんは。

最近はツイッターの個人アカウントも開設させられまして

https://twitter.com/HaradaWinmans 

何やら個人的なことも含めいろいろやっていきますので

フォローよろしくお願いいたします。



ということでうれしいお知らせ。



大手の上場企業を含め200社以上登録のある一括査定サイトの

行っているお客様評価ランキングで ガレージアールが

お客様評価ランキング 契約/引き取り対応 1位獲得! 

総合評価でも2位を獲得!!いたしました!!


2i.jpg32.jpg


詳しくは  https://www.zba.jp/car-kaitori/ranking/



弊社は数年前より買取事業にも力を入れており

事業展開をするとともに社内で取り組んだサービスの向上。

何故なら大企業の物量や、広告宣伝の認知戦略には到底勝てません。


だからこそ目指したどこにも負けないお客様の納得。

そして無駄のないスムーズな取引。


買取って品物を高く評価する事はもちろん重要ですが

それだけじゃだめだと思うんです。

お金が絡む話ってやっぱり納得が欲しいじゃないですか。

どうしてその金額なのか?

これをわかりやすくきちんと説明できるように商品知識や

流通の知識を徹底的に頭に入れ、”絶対に他社には負けない”

といえるレベルを求めて毎日ロープレや講習、

情報の共有をこの数年間スタッフと共に常にレベルアップを

求めてやってきました。

そして価格以外のサービスの向上も徹底的に行いました。

契約のスムーズさだったり書類の種類や準備の方法まで。

haradaも動画も作って公開したり。




目指すものは半歩先のサービス。


かゆいところに手が届く。

気持ちの良いサービスを求めて。



現場の皆さんの頑張りがお客様に届いた結果だと思います。

まだまだ理想には届いていないけど

結果としてこうして形になったことが本当にうれしい。


現場のスタッフありがとう。

そしてご利用のお客様ありがとうございます。




今後もお客様に喜んでいただけるよう

サービスの向上を目指していきますので

よろしくお願いいたします!!