お客様評価ランキング 契約/引き取り対応 1位獲得! 総合評価でも2位を獲得!!
ということでharadaです、こんばんは。
最近はツイッターの個人アカウントも開設させられまして
https://twitter.com/HaradaWinmans
何やら個人的なことも含めいろいろやっていきますので
フォローよろしくお願いいたします。
ということでうれしいお知らせ。
大手の上場企業を含め200社以上登録のある一括査定サイトの
行っているお客様評価ランキングで ガレージアールが
お客様評価ランキング 契約/引き取り対応 1位獲得!
総合評価でも2位を獲得!!いたしました!!
詳しくは https://www.zba.jp/car-kaitori/ranking/
弊社は数年前より買取事業にも力を入れており
事業展開をするとともに社内で取り組んだサービスの向上。
何故なら大企業の物量や、広告宣伝の認知戦略には到底勝てません。
だからこそ目指したどこにも負けないお客様の納得。
そして無駄のないスムーズな取引。
買取って品物を高く評価する事はもちろん重要ですが
それだけじゃだめだと思うんです。
お金が絡む話ってやっぱり納得が欲しいじゃないですか。
どうしてその金額なのか?
これをわかりやすくきちんと説明できるように商品知識や
流通の知識を徹底的に頭に入れ、”絶対に他社には負けない”
といえるレベルを求めて毎日ロープレや講習、
情報の共有をこの数年間スタッフと共に常にレベルアップを
求めてやってきました。
そして価格以外のサービスの向上も徹底的に行いました。
契約のスムーズさだったり書類の種類や準備の方法まで。
haradaも動画も作って公開したり。
目指すものは半歩先のサービス。
かゆいところに手が届く。
気持ちの良いサービスを求めて。
現場の皆さんの頑張りがお客様に届いた結果だと思います。
まだまだ理想には届いていないけど
結果としてこうして形になったことが本当にうれしい。
現場のスタッフありがとう。
そしてご利用のお客様ありがとうございます。
今後もお客様に喜んでいただけるよう
サービスの向上を目指していきますので
よろしくお願いいたします!!