モタガレ取材!!!

どうも落合です!!

またまた大沼先輩が、取材を受けておりました!!

今回の取材は、車系ユーチューバー モタガレさんにGT-R32を取材していただきました(^_-)-☆

DSCN2276[1].JPG

この日はあいにくの雨で、寒かったです!!!

お二人寒い中本当にお疲れさまでした( ;∀;)

DSCN2286[1].JPG

そんでそんで!!♪

この動画を見ていただいた方にだけ、お得な情報が知れちゃいます(^^♪

これを見て、お問い合わせなどドシドシお待ちしております(^_^)v

下記にURLを貼っておきますので、是非見てください!!

https://www.youtube.com/watch?v=JLj2Y18x0hc&t=280s


最後に3人でモタガレさんのお決まりポーズで写真を撮ってもらいました(∩´∀`)∩

DSCN2289[1].JPG

取材していただき本当ありがとうございました(≧◇≦)