今年初の.........。

皆さんこんばんは!

キングバイヤーのりょーちんです(´∇`)


最近は段々と暖かくなってきておりますが、それと同時に花粉がかなり飛び始めておりますね(--;)

自分は花粉症なのでこの時期は、目が充血して危ない人になっております笑


そんな中最近ですが、今年初の峠に行ってまいりました!

まだ雪が残っていてなかなかスリリングでしたがやはり楽しいですよね(o^^o)

どこに行っていたかと言うと榛名山まで行っておりました!

榛名湖は凍っておりました笑

FED5516D-3716-42D3-81A2-A6A64CCC29F6.jpeg

凍ってる榛名湖を見たのは初めてだったのでなかなか新鮮味がありすげーってなっておりました(^O^)


そのついでという事で榛名神社にも初めて行きましたよー(´O`)

457E1FE3-BC72-4E26-B195-C36BA0A6AD7B.jpeg

こういう所に行くと気が引き締まりますよね!

本堂に行くまでがなかなかキツかったです(><)

体力が衰えてきたのを実感してしまいました〜笑


榛名まで来たらここも行かなきゃということで、伊香保おもちゃと人形自動車博物館にも行ってきました。

B3413015-8C6D-41BF-B104-5C14ACA8D034.jpeg

3D289730-7760-4132-AABC-222F39DEBB66.jpeg

E80758EC-969B-4F70-8683-1F83D777B330.jpeg

やっぱりこれがメインになりますよね(*´∀`)


時代を感じる車が並んでるので車が好きな人にはかなりおすすめの場所ですね!


峠巡りが好きなのでまた機会があればブログにしてみたいと思いますのでお待ちいただければと思います!