ブログTOP / KING-BUYER浦安店 / BRZの限定モデル入庫!!

BRZの限定モデル入庫!!

皆様こんばんは。

キングバイヤーのりょーちんです。

今日は2月なのにかなり気温が高いですね(-_-;)

気温が高いと花粉もかなり飛んでいてコンディションは最悪です笑


と、タイトルにもあると思いますがかなりレアなBRZが入庫いたしました。


車両はこちらです。

DSCN0276.JPG


BRZ tS 2015年モデルになります。


こちらなんと言っても出回っている台数がかなり少ないという事ですが実際に何台が製造されていたかと言うと限定300台との事Σ(´∀`;)
因みにサンライズイエローのカラーですと100台限定と言う事なのでもっとレアですね笑

2015年モデル以前にも2013年モデルがあるらしいですがそちらは製造台数少し多いみたいです!

付いているパーツですが
STiサス+ビルシュタインショック STi18インチアルミ ブレンボキャリパー STiタワーバー RECARO STiシート STiフロントリップ+サイドステップ+リアアンダー+GTWingは標準で装備されているパーツになります。

これだけ見ても、かなり足回りや空力を考えて作っていることが窺えますね!

車検証を見ると「改」の文字が付いておりますので改公認をとっている車両になります。
動力伝達装置が変わっているので改公認が付いているみたいですね。

DSCN0265.JPG

DSCN0268.JPG
DSCN0270.JPG
DSCN0271.JPG
基本的に付いているパーツのメーカーはSTI製の物になっております。

純正でレカロのセミバケが付いているのですがビックリしたのでサイドエアバッグ付きなんですよね!!
DSCN0345.JPG
かなりこだわって作っていることが分かりますね。

後この車両スーパーチャージャー仕様になっております。
DSCN0354.JPG
今回もHKSのスーパーチャージャーkitが取り付けられております。
コンピューターもHKSフラッシュエディタで書き換え済みですので、このままサーキット走行も可能な仕様となっております。

これだけのパーツが付いていて走行距離も低走行でワンオーナー車両かなりいい条件の車両だと思います。
まだ掲載してから日は浅いですがかなりお問い合わせ頂いている車両となっておりますので気になる方は是非キングバイヤーまでお問い合わせいただければと思います!

最後にどんな車両か気になる方はこちらを見ていただければ分かるようになっておりますのでご確認いただければと思います。


動画も載せてありますので気になる方は一度見ていただければと思います。