ブログTOP / ガレージアール 厚木店 / 丁度良い車が2台入庫しま...

丁度良い車が2台入庫しました ~その2~(*´ω`*)

どうもおはこんばんにちは(^^)v

前回に引き続き

【シルビアのスペックRとスペックSって何が違うのか?】

の続編をご紹介致します(^^)v

足回り編

こちらがスペックRのフロントの足回りです、スペックRはフロントのブレーキ

キャリパーが対抗キャリパーとスペックSと比べ大型のブレーキディスクが

装着されておりますので、キャリパー、ディスクに対応した16インチの

アルミホイールが装着されます(^^)v

20.JPG

こちらがスペックSです、ブレーキキャリパーが片押しとなり、

ブレーキディスクが、スペックRに比べ小さい物になっておりますので

ホイールのサイズが15インチになっております(^^)v

20.JPG

リアはスペックR、スペックS、オーテックバージョン共にキャリパー、ディスクは

同じ物を使用しております(^^)v

スペックSの方がスペックRよりもホイールが小さいサイズなのでスタッドレスタイヤ

を装着される場合はホイールの選択肢は広く、安上がりかと思います(*´ω`*)

因みにオーテックバージョンはスペックRと同じものが純正で装着されております(^^)v


次回は内装編です(^^)v


こちらのお車の詳細やこの他にも多数のお車を

販売させて頂いておりますので、是非当社のHPをご覧ください!!


ガレージアール厚木店LINE:@448qoqac

ガレージアール厚木店Email:atsugi@garage-r.co.jp







                                                    年両フィルターをそろそろ変えたいぬまちゅーでしたっ(-_-)