THE 突破ファイル

どうも落合でございます!!

先日、テレビの収録で厚木店のフェアレディーZがイメージ映像として使われました(*^▽^*)

毎週木曜日の夜19:00に放送されている日本テレビのTHE 突破ファイルってご存じですか??

3月4日に放送され、話題になっている リレーアタックのことについて厚木店のフェアレディZが

イメージ映像として使用されております!!

最初の方にちょこっとだけしか出てこないのですが、

青いZ33が出てきます!!

それが厚木店で展示しているZ33なんです\(^o^)/

そのZがこちらです(''◇'')ゞ

IMG_3044.JPG


撮影に使用したフェアレディーZです!!↓↓↓↓

1.JPG





そして最後のエンドロールにも、名前を入れてもらいました(>_<)

IMG_3022.JPG


名前などが載ったりすると嬉しいですよね(>_<)♪

それでは、また更新します\(^o^)/