WINMANS ATTACK開催のお知らせ!

どうもこんにちは!

キングバイヤーのりょーちんです


タイトルにあるよう6月8日火曜日に筑波サーキット1000コースにて走行会があります!

3月の走行会も1000コースにて行われましたが皆様のおかげで無事大成功と言う形で終わらさせていただきました。

その際に参加していただいた皆様誠にありがとうございました。

また人気ユーチューバーの方々もご参加くださいましてかなり盛り上がっておりました!

その内容はきっとご参加していただいた方々のチャンネルに飛んでいただければ観れると思いますので是非ご覧いただければとおもいます!


そして今回の6月の走行会ですね引き続きユーチューバーの方々もご参加していただけるとの事でしたので今回もよろしくお願いいたします。


今回のクラスですがグリップクラスが初級、中級、上級の3クラス、ドリフトクラスも同様に初級、中級、上級の3クラスになっております。

前回はドリフトクラスが初級と中上級のみでしたが、今回は中級クラスを設けたことによってより自分の実力に合ったクラスで走行が可能になりました。


そして、今回から前回試験的にさせていただきました【グリッドスタート体験】を、お客様にも体験していただこうというお話になっているようですのでエントリー時に参加してみたいという方は参加希望と入れていただければと思います。

ただ参加したい人数が多い場合は抽選になってしまいますのでご了承くださいませ。

因みにグリッドスタートがどんなものなのか気になる方はこちらの動画でご確認していただければ分かると思います!!

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/lcKHNv6fUs4" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>


グリップクラスの方々は引き続き【ゾロ目でキャッシュバック】もございますのでゾロ目目指して頑張っていただければと思います!笑


そして、走行会のエントリーはすでに始まっており埋まり次第そのクラスは締め切りになってしまいますのでお早めにエントリーしていただければと思います。


当日は自分もスタッフの一員として参加しておりますので是非ご参加していただければと思いますのでよろしくお願いいたします。


MX-2650FN_20210412_105944_0001.jpg