ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / 在庫車両のオーディオ交換...

在庫車両のオーディオ交換作業(*´з`)

みなさまコンニチハキングバイヤー浦安店のいっちーです(・ω・)ノ

本日は、入庫した80スープラについておりました古いナビの取り外しとオーディオ交換作業風景でございます。

元々ついておりましたのがこちら Panasonic VA70 V900 もう20年?以上前の古いナビ80スープラが新車で買えた時代の物でしょうかF46B5A8E-1DBF-4015-AC6E-8A1825596320.jpeg


外す前は、いつも通りナビ裏の配線を外して新しいものと交換するだけでしょ(*´з`)って思ていましたら・・・(; ・`д・´)


ん?配線がいっぱいあるぞ!?

こ奴は、各ユニットが両座席の下!!+トランクルームにも!!( ゚Д゚)

うわ~だるいヤツや~(´・ω・)


てなわけで早速イスを外して配線外し~

line_oa_chat_210605_173322.jpg

配線グチャグチャ


スミマセン途中の写真撮るの忘れました(笑)


椅子外したついでに椅子の下もキレイに掃除!!

line_oa_chat_210605_173316.jpg

交換完了!(≧▽≦)

line_oa_chat_210605_173308.jpg

因みに不要となったユニットと配線はこちらです!

車両を一周するように配線が繋がっておりました(´-ω-`)

line_oa_chat_210605_173301.jpg

大体1・2時間程度の作業内容でした、最近の物であれば1時間も掛からないのに(。-`ω-)

技術の進歩を再確認しました(笑)