ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / パールの33スイフト入庫!!

パールの33スイフト入庫!!

皆様こんばんは!

キングバイヤーのりょーちんです!


本日は昨日入庫したばかりのこちらの車両のご紹介です。


H30年式 スイフトスポーツ セーフティパッケージ、全方位モニター用カメラパッケージ装着車になります。

色はパールと人気の高い色となっております!

IMG_1364.JPG

IMG_1365.JPG

ボディーに目立つ傷や凹みは目視では確認できなかったのでかなり綺麗な状態の車両になります。


車両ですがこちらはフルノーマル車両になります。

只今ついている主だった装備品はETCとSUZUKI純正のPanasonic8インチナビになっております。

こちらのナビはDVD、CD,Bluetooth、の機能がついておりTVに関しましてはフルセグです。



IMG_1368.JPG

走行距離もまだ1.8万kmですので比較的新しい車両になります。

内装も破れや使用感はまだ感じられませんので新しめの車両をお探しの方にはお勧めの車両です。


また、こちらのスイフトこのZC33の型になってから3ナンバー枠になっておりZC32のスイフトより若干ボディーサイズが大きくなっております。

因みに変わったのはそこだけではなく33から過給機が付きまして排気量は1400㏄まで下がっておりますので若干ではありますが税金の金額はお安くなっております。

ターボが付いたことによりトルクが上がりパワー感や加速感は格段に上がっていると思います。

サーキット走行などでもかなり早いと言われているこちらの車両ですがチューニングパーツなども豊富ですので自分好みにカスタムするのもありなのではと思います!


まだ洗車はこれからですので早ければ今週中にはウェブにはUPされると思いますので楽しみにお待ちいただければと思いますので宜しくお願い致します。