走行会です!

こんばんは!

そしてお久しぶりです!笑

まぁぼぉです!


明日はTC1000で走行会です!

6FDF2CE1-02D3-496A-9FA7-932301D938D5.jpeg

本店からはFDを2台も持っていっちゃいます⭐️

A86B477F-30CF-425C-BC20-DC8A50B57535.jpeg


1台はYouTubeでお馴染みの通称ガブ号!

ブレーキバランスに問題がありそうなので確認・テスト&レクリエーションの為に!

もう1台はまだデモカーじゃないですか今後デモカーになれるのか(?)テストの為に持っていきます!ドリフトします!

合格なら色々仕上げて行こうかな〜なんて考えてます笑


FDも勿論ですがこの世代のスポーツカーは値段が高騰していて気軽にサーキットで遊ぶってしづらい金額になってしまいましてが、個人的には街乗りやドライブ・ツーリングもいいですけどサーキットで思いっきりアクセル踏んで走ってる時が一番スポーツカーの良さを感じれると思っています!

撮影してYouTubeに掲載しますのでサーキット走行の楽しさを伝えられればと思ってます!


お楽しみに!


あ、参加される皆さん気をつけて筑波サーキットまでいらしてくださいね( ゚д゚)ノ

57A10E9B-A785-4204-A7B7-E143393D8C16.jpeg