WINMANS ATTACK 2021 in TC1000

皆様こんにちは!

キングバイヤーのりょーちんです。


今回のブログは6月8日に開催されましたTC1000での走行会の様子をお伝えいたします!


今回の走行会では大きな事故がなく無事に終えることが出来まして、参加していただいた方々には感謝です。

ありがとうございました。


また次回の走行会ですが8月10日日光サーキットにて開催予定です!

ドリフト参加者の方にはかなり熱いサーキットだと思います!


今回の走行会かなり多くの方々にご参加いただきまして満員御礼でございました。

IMG_1387.JPG


また今回の走行会でグリッドスタート体験をして頂こうと言う企画とドリフト最終ヒートでドリフトコンテストを開催するなど新しいことにチャレンジさせていただきましたが、何とか無事成功と言う形で終われました。

また回数を重ねるごとに新しい企画が増えていくと思いますのでその時は迷わずご参加いただければと思います!


今回のグリッドスタートは参加者の方々にお手伝いいただきさせていただきました。

ご参加いただいた車両7台のうちポルシェGT3が5台とかなり異様な感じですが迫力と言う点ではかなり凄まじい物を感じました笑

IMG_1373.JPG


IMG_1372.JPG

IMG_1386.JPG


マジカルロリポップ号がポールポジションでその後ろ5台がポルシェ最終日にガレージR本店のデモカーと言う並び順になっておりました。

スタートから第一コーナー入口まで全開で争ってもらいその後流していただくという形のグリッドスタートになるのですが、ポルシェのスタートダッシュがあまりにもえぐすぎて圧倒されておりました笑

そちらの動画は近日中に動画であがると思いますので楽しみにして頂ければと思います!


IMG_1375.JPG


IMG_1378.JPG



IMG_1379.JPG

そしてこちらが走行会運営スタッフになります。

残り2回の走行会もこちらのメンバーでやらさせていただきますので宜しくお願い致します。


是非次回の参加もお待ちしております!


今回ご参加してくださいましたYoutuberの皆さまです。

今回も盛り上げていただきありがとうございました。

次回も楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。

DRIFT TEAM VOLTAGE:https://www.youtube.com/user/pulthermal