80スープラ入庫!!

皆様こんばんは!

キングバイヤーのりょーちんです!


本日は激熱な80スープラが入庫してきましたのでご紹介いたします。


80スープラ H5年式 グレード RZ 走行距離6.4万キロ(実走) フルチューン車両になります。


IMG_1413.JPG

IMG_1415.JPG

IMG_1426.JPG


トップシークレットフロント+サイド+リアアンダーエアロ GARAGE BB GTwing のエアロがついております!!

ボディーの色も渋くて決まっていると思います。


IMG_1417.JPG
RAYS18インチアルミ

フロントブレンボキャリパー+社外ローターに変更されております。


IMG_1422.JPG

IMG_1423.JPG

IMG_1424.JPG

TURST T88タービン 社外前置きインタークーラ オイルクーラ HKSエアクリ 銅三層ラヂエーター


80スープラでT88タービンが付いている車両が入庫するのはかなりお久しぶりなような気がします!

やはりかなりいじられているのでエンジンルームは純正に比べてスッキリしております!
遮熱版など熱対策はしっかりとしている感じです


IMG_1418.JPG

IMG_1420.JPG

IMG_1419.JPG

IMG_1421.JPG


TRDフルスケールメーター GReddy追加メーター全部正常に今のところ作動はしております。


メーター類も変わっているのでかなりレーシーな雰囲気になっております。

TRDメーターもかなりレアなアイテムになってきているのでこれだけでも欲しい人はかなりいらっしゃるのではないでしょうか!!

メーター交換はされておりますが前期型のスープラはODOメーターがデジタルになっているので後期のとは違いメーター交換歴には入りませんので表示されている走行距離が実走行になります!


OSツインクラッチ社外LSDに変わっているので最初は乗りずらいとは思いますが慣れれば問題はないと思います。


かなりいじられている車両にはなりますので取り扱いはかなりシビアにはなるとは思いますが、乗っていて楽しい車には間違えはないので気になる方はご検討いただければと思います。


また本日入庫したばかりですので、手直し等必要な箇所あったりしますのでウェブに掲載できるのはしばらく先になってしまうと思いますのでお待ちいただければと思います。