ブログTOP / ウィンマンズ本社 / 走行会お疲れ様でした!

走行会お疲れ様でした!

皆様こんばんは!

キングバイヤーのりょーちんです。


本日は火曜日に行われた日光サーキットでの走行会の様子をお伝えいたします。


IMG_1596.JPG

朝からかなりの台数が開門前から並ばれておりました!

この写真を撮っている時はまだかなり涼しかったんですよ~!

風もかなり強くて受付でゼッケンが何回か吹っ飛んでいくほどでした(;^ω^)


午前中は何事もなくスケジュールが進みました!


お昼の時間にグリッドスタートからの3周の模擬レースが行われました!

こちらは今回初めて執り行いました企画になります!

問題もなく終えられたことは非常にプラスな要素です!

IMG_1597.JPG

IMG_1600.JPG


こちらの模擬レース1位の方にはなんと次回のTC2000無料チケットが景品として贈呈されております笑

ちなみにこのレースで1位になったお客様はキングバイヤーでお車購入された方でした!(^^)!


IMG_1599.JPG


こちらは同じ走行会運営の東爪君ですね!

一生懸命写真を撮っている所ですね笑

元警察官だったという異例の経歴を持つ人物です!


IMG_1609.JPG


こちらは今回から着用しました運営スタッフのTシャツになります。

この日は滅茶苦茶暑かったので地獄でしたね笑

直射日光でしたのでかなり日焼けしてしまいましたが無事走行会を終えられて一安心です。


またドリフトクラスで2台ほどクラッシュしてしまったシーンがあったりしました。

かなりのダメージ負っていた感じでしたのですぐに直ることをお祈りしております。


次回は11月30日筑波サーキット2000コースでのグリップクラスのみの走行会になります。

筑波サーキットのメインコースで1日開催いたしますので気になる方は是非ご参加していただければと思いますのでよろしくお願いいたします。


また来月辺りから参加受付HPの方から始まると思いますのでもうしばらくお待ちいただければと思います。