ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / 珍しいカラーの86!!

珍しいカラーの86!!

皆様こんばんは!

キングバイヤーのりょーちんです。


本日は珍しいカラーの86が入庫してきましたのでご紹介いたします!


DSCN5812.JPG


はい、こちらのTOYOTA 86 GT イエローリミテッドになります。

イエローリミテッドとは何だよと思う方も居るかと思いますので少しご説明いたします。


車両のベースはGTグレードになっており大きな装備の変更はございません。

細かい部分が通常のGTとは異なる仕様となっております。

内装

本革×アルカンターラシート表皮

イエローステッチ(シート、ステアリング、ドアトリムオーナメント、ニーパッド、パーキングブレーキレバーブーツ、シフトブーツ、メーターバイザー、

ドアショルダーパッドなど)

メーターバイザー(アルカンターラ)

キャストブラック塗装(シフトベゼル、ステアリングベゼル、レジスターリング、センタークラスター、ドアグリップ)


IMG_1624.JPG

IMG_1623.JPG

IMG_1625.JPG

DSCN5866.JPG

DSCN5877.JPG

内装部分はこんな感じになります。

黄色いラインが所々入っているのが特徴みたいです。


メーターフードのアルカンターラと本革×アルカンターラシート表皮もうまくマッチしており通常のGTより高級感はあります。


外装の違いですが

まずボディーカラーこちらが特別仕様色のサンライズイエロー(C2Z)になっております。

純正カラーにはない物ですので黄色の86はなかなかレアだという事になります。


ドアミラー(ブラック)



上記が通常のGTとは違うところになります。

ボディーカラーが黄色なのでドアミラーが黒だとかなり目立つ感じになっております。

DSCN5817.JPG


パッと見て黄色の86も悪くないなーと思ったりしますが皆様はどう感じますでしょうか?


また見た目は大人しいように見えますが恐らく前オーナー様はサーキット走行していたんじゃないかなーと言う装備内容の車両ですので気になる方は是非一度ご来店されまして現車確認していただければと思います!