ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / 70スープラの内装バラし!!

70スープラの内装バラし!!

皆様こんにちは!

キングバイヤーのりょーちんです。


本日はなかなか珍し車両の内装バラし作業の風景を載せておきますね!


line_oa_chat_211014_114037.jpg

まずナビを取り付けるのにインパネ周り外している風景ですね。

古い車両の為ビビりながら剥がしていたのですが意外としっかりとしていたので無事でした笑


line_oa_chat_211014_114138.jpg

色々剥がしていくとこんな感じになります。

要らない配線とか外しながらコンパクトにしていきます。

配線の通す位置とかも変えながら見栄えの良い形にしていこうと頑張っておりますね。


line_oa_chat_211014_114047.jpg

ETCの配線は運転席側から伸ばしていこうとの事でハンドル下のパネルも剥がしちゃっております。

Aピラーのところから配線入れていくのがなかなか難しい(-_-;)


line_oa_chat_211014_114042.jpg

ダッシュボードの奥に配線がありますがこれは純正コンピューターの配線でございます。

ここからナビの車速センサー取らないといけないので大変ですね!


因みにシートも交換する予定でしたので運転席と助手席外している状態です。


ナビなど取付終わった状態がこちらです。

IMG_1747.JPG

IMG_1748.JPG

IMG_1749.JPG

かなり配線もスッキリして見栄えも良くなりました。

ナビもフルセグですのでそこそこ新しめのナビだと思います。


シートも交換しておりますのでこんな感じです。

DSCN6790.JPG

レザー張替えのRECAROシートに交換してあります。


見た目も良し乗り心地も良しのシートになっております!!


こちらの車両あるイベントにお持ちいたしますのでご参加される方々は楽しみにしておいていただければと思います!