ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / 富士全国オーナーズミーテ...

富士全国オーナーズミーティング2021

こんばんは!

キングバイヤーのりょーちんです。


本日は10月17日に富士スピードウェイで開催されておりました富士全国オーナーズミーティングにキングバイヤーとして今年もブース出展させていただきましたのでそちらの様子をお伝えしたいと思います。

今年は去年とは違いまして86とGRヤリスのミーティングも一緒になって少し規模が大きくなっておりました。


ただ今回は残念ながら天気は雨(´;ω;`)

朝から夕方までずっと降り続いており気温も激寒でした。



line_oa_chat_211021_170315.jpg

line_oa_chat_211021_170208.jpg

line_oa_chat_211021_170203.jpg

今年は70スープラを展示させていただきました。

状態の良い70スープラを展示させていただいておりましたのでかなり見て行っていかれる人が多かったです。

70スープラ自体が珍しいですのでこういったイベントで皆様に見ていただけたことは非常に良かったのではないかと思います。


今回もスピード査定させていただいておりましたが天気が天気でしたので1名の方のみとなってしまいました。


line_oa_chat_211021_170143.jpg

90スープラと86のOFFICIALCARですね。

なかなか珍しい二台ですね


line_oa_chat_211021_170149.jpg

こちらの90スープラは神風さんが仕上げた90スープラです。

ワイスピのレプリカに近い車両ですね!

ブースがとなりだったこともあり色々とお話しさせていただきましたがすごく面白いスタッフさんばかりでした!

ブレーキキャリパー、ブレーキローター、車高調、マフラーなどを取り扱っているようなショップさんでした。

勿論この90スープラも売り物でした!


line_oa_chat_211021_170225.jpg

対面はWORKさんとVARISさんとBLITZさんでした。

VARISさんの車両は派手で見た目もバッチリでした!


line_oa_chat_211021_170127.jpg

line_oa_chat_211021_170221.jpg

BLITZさんは車高調とエアクリーナーの展示と車両3台を並べておりました。

BLITZさんのGRヤリスはかなりカッコ良かったです。


line_oa_chat_211021_170021.jpg

line_oa_chat_211021_170016.jpg

こちらは目玉車両の一つワイスピの劇中に出てきた90スープラです。

Blu-rayの先行予約をブースでしていました。

この日に予約した方は限定の帽子を貰えたみたいですね!


line_oa_chat_211021_170044.jpg

目玉車両の1つスーパーGT車両2台!!!

TOM’S Castrol80スープラとESSO Ultraflo80スープラです!!

自分がまだ幼いころに観ていたスーパーGT車両ですのでかなり興奮いたしました!

やっぱりこの年代のスーパーGTが一番カッコ良かった気がします!

色々伝説も残っている車両ですので観れて本当に良かったです!


line_oa_chat_211021_170050.jpg

70スープラの列がこれだけあることに驚きですよね!

まだまだ現役で走られている車両がこれだけあるのはいいことだと思います。

パーツの再販も始まるらしいですし長く乗っていただきたいですね。


来年も参加できるかは分かりませんが是非晴れて欲しいですね!