ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / スポーツハッチバック好き...

スポーツハッチバック好きの皆さま向け!

皆さまこんばんは!

キングバイヤーのりょーちんです


今日で10月が終わってしまいますね(-_-;)

10月終わったら後2ヶ月しか今年残っておりません!!

つい最近まで夏だと思っていたのに早いですね‥‥‥。


で、本日ですがスポーツハッチバック好きの皆様に向けて面白い車両が入庫しましたのでご紹介させていただきます。


H24年式 トヨタ オーリス RS Sパッケージ 走行距離86062キロ 修復歴なし ボディーカラー オレンジメタリック



IMG_1877.JPG




IMG_1878.JPG

ENKEI RPF1 17インチ 


IMG_1879.JPG

柿本改 GTbox 06&Sマフラー


IMG_1884.JPG

1.8Lエンジン搭載 6速MT 

1.8Lエンジンは180GのモデルとこのRSのモデルのみとなっておりRSのみ6MT仕様になります。

駆動方式はFFとなっております。

IMG_1880.JPG

IMG_1885.JPG

大口径パノラマルーフ

こちらはディーラーオプション限定になります。

開きはしないのですがフロントからリアまでかなり広範囲がパノラマルーフとなっております。

IMG_1881.JPG

IMG_1883.JPG

IMG_1882.JPG

ナビ付になります。

CD、DVD、Bluetooth機能付き。


前回入庫していた赤のオーリスも状態は良かったのですがそれよりもこちらの方が綺麗なのとパノラマルーフがついている点では価値があると思われます。


まだウェブには掲載しておりませんが恐らく明日にはネット掲載されると思いますのでしばしお待ちいただければと思います。