ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / FIT RS入庫いたしま...

FIT RS入庫いたしました!!

こんばんは!

キングバイヤーのりょーちんです。

本日は新たに入庫しました車両のご紹介です。


DSCN7795.JPG
HONDA FIT RS H28年式 走行距離7.4万キロ 色 白 シフト6MT


DSCN7766.JPG

DSCN7767.JPG

エンジンはHONDAが誇るVTECを心臓部に載せてあります。

ただ今のエンジンはi-VETCですので昔のVETCとは異なります。


DSCN7768.JPG

社外エアクリ

DSCN7788.JPG

HKSマフラー





DSCN7758.JPG

Defi3連メーター(水温・油温・インマニ負圧)

NARDIステアリング


このFIT乗って思ったことはめっちゃステアリングが軽い!!

自分が乗ってる車と比べると気持ち悪いほどクルクル回りますね笑


ここまでステアリングが軽いと乗りやすいしステアリングを切るときもかなり楽です!

都内の狭い道走ってもストレスフリーでしょうね!


またこちら動画も上げておりますのでよろしければ見てくださいね!