86の足回り交換

皆様こんばんは!

キングバイヤーのりょーちんです。


本日は86の足回り交換をしましたのでその時の模様をご覧ください。

IMG_2020.JPG

IMG_2012.JPG


社外アームに変わっている所を純正に戻す作業です。

キングバイヤーにはリフトがない為ジャッキで上げてウマにかけての作業です!

リフトがないと作業しにくいですね(-_-;)


交換するのがこちらですね。

IMG_2015.JPG

黒い方が純正パーツです。

スタンス仕様の車両から純正仕様に戻しております。


IMG_2014.JPG

純正に戻し終わった写真です。


IMG_2019.JPG

こちらがアームを戻す前の状態。


IMG_2018.JPG

こちらが作業終了後の写真。


かなりキャンバー角がなくなっているのが分かると思います。

こちらの車両は左右の車高の高さすら違っていたのでかなりずさんな車高調整をしていたのかなと感じました。

普通4~5㎝も左右でばらつくことないと思いますよ(;^ω^)


今はフロント、リアともにキッチリ車高の高さ合わせてありますので問題はございません!


ウェブにはそのうち載せますのでしばらくお待ちください。

気になる方は店舗に来ていただければ車両ございますので是非ご来店いただければと思います。