ブログTOP / ガレージアール 厚木店 / ガレージアール厚木店特選車!

ガレージアール厚木店特選車!

どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは!(´,,•ω•,,`)◝

早いものでもうそろそろ2020年の1月も終わりですねぇ~( ˘ω˘ ) スヤァ…

まだまだ世間的にはお正月気分が抜けてない中ですが、

厚木店では年末年始から、お正月気分を吹き飛ばす在庫車が

多数入庫しておりますので、

今回はガレージアール厚木店のオススメの1台をご紹介します!(*´∀`*)

今回ご紹介するのはこちら!

日産 Z34フェアレディZニスモ

純正6MT、5.7万kmの程度の良い個体になります!

ベースとなったZ34フェアレディZに比べ、全長70mm、全幅25mmほど

大きく迫力のエクステリアにボディーカラーのレッドがカッコよくキマって

います!

エンジンもベースのVQ37HRエンジンは専用ECUと排気系に専用チューニングを

施している為、最高出力は355psを発生させており、サーキットにもこのまま

対応できるキャパシティーがあります!

1.JPG

内装はステアリングマーカー付きのオリジナルステアリングとスポーツカーらしい

3連メーターとナビゲーション、エアコンが操作性良くまとまっています!

11.JPG

そしてニスモオリジナルのシートが左右に奢られており、クッション性も良く

ホールド性、ペダル操作性に優れており、スポーツドライビングにも最適な

シートでサーキットも安心です!


12.JPG

迫力のリアビューもオリジナルリアバンパー、トランクゲート!

マフラーは片バンクずつに独立した等長エクゾーストシステムで迫力のサウンドが

楽しめます

DSCN5647.JPG


如何でしたでしょうか?殆ど手を加えずとも走れる珠玉の一台です!

気になっちゃって、「あっ…ちょ…俺欲しいわwフヒヒ…」な方は詳しくは

ガレージアール厚木店までお問い合わせ下さい!!

早くしないとなくなっちゃうかもよ?



趣味クラッチ交換のぬまちゅーでしたっ☆