お知らせ2!!

どうも!!おはようございます、こんにちは、こんばんは(*゚▽゚)ノ

今回のお知らせは、な、な、なん戸田 恵梨香!!(*∩ω∩)テレ♡

…ではなくて、(でも可愛いよね♡)なんと!!ガレージアールは2月11日が祝日の為2月12日が

定休日の予定でございましたが、厚木店は2月12日も通常通り営業致します!!!

なので皆様お気軽に遊びに来てくださいね!(*´ω`*)

5P1A8677.jpg

くぅ~ぜん!ぜつごのぉ~!超絶・怒涛の!すべてのニッサンスポーツカーに愛され、

人気のニッサンスポーツカーを取り扱う、そう!我こそはぁ~!電話番号は046-228-8777、

在庫台数は約40台、住所は神奈川県厚木市酒井2136-1(ナビ入力とか間違えないでね)そう!我こそはぁ~!

サンシャイン~ではなくて…(/ω\*)

ガレージアール厚木店!!イェーイ!!ジャスティス!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャ


カッコイイ日産の今をときめく素敵な車達が新しいオーナーを首を長くして待っております!








                                                    以上、良いブログネタが思いつかないぬまちゅーでしたm(_ _)m