ブログTOP / インポート浦安店 / 本日はインポート店でお仕...

本日はインポート店でお仕事!  ~インポート店ブログ~

毎度ご来場ありがとうございます。


本日も必殺の 他力本願 を繰り出しつつ


11月10日を迎えてるわけですが

皆さま、いかがお過ごしですか?



行けたら行くね!って言うときは

「99%来ない」 って事に気が付いてしまってませんか?

いまませんか、そーですか。





早く気づけよ。



そんな布教活動にいそしみつつ

本日はインポート店でお手伝い。


何をしていたのかというといくつかあるんだけど

しいて言うなら、そーだなー

「爽やかに道を譲ってもらって、感謝の意味を込めて

クラクションを鳴らそうと致しましたが思いのほか

クラクションボタンが硬く、このやろ このやろ って

何回もかボタンををたたいてるうちに

だいぶ通り過ぎてしまい・・

あぁ・急いで・・急いで僕の感謝を伝えなければっ!

と力を込めてボタンを押したら 

ブーーーーーーーーーーーーーーっ

とか感謝よりもむしろ怒り&威嚇をしてしまった

ドライバーをそっと慰めるような仕事です。


ほんと大変なんだからッ!


そんなこんなで新規入庫車の点検と磨き。

ボンネットにあったこんなひっかき傷も

IMG_3747.JPG

電動の何かとヌルっとした液体で気持ちよくさせると・・・

IMG_3740.JPG

アッという間に・・・・

IMG_3751.JPG

エクスタシー。

気持ちよくなるとお肌もきれいになるんですね!!

IMG_3757.JPG






こちらの車の内容詳細はこちらから!


https://garage-r.co.jp/cars/132379


入庫した時の写真と比べても輝きが違うね!

b08a1e46-fcbc-4b19-84e8-471ed9cb7691_md.jpg

IMG_3775.JPG

ほんと良い状態になったね。

磨くって・・・人も車も大事だね・・

ってなんだかいいこと言いながら

今週も皆様のご来場お待ちしております!



インポート店では試乗もできますので

お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店お待ちしております。


インポート店の在庫情報はこちら!!

https://garage-r.co.jp/cars?storing_shop_id=13

/////////////////////////////////////////////////////

ガレージアール インポート浦安店

千葉県市川市新井3-16-23

TEL 047-307-1000

https://garage-r.co.jp/shops/import

//////////////////////////////////////////////////