ブログTOP / インポート浦安店 / アバルトがずらりとオープ...

アバルトがずらりとオープナー清掃!! ~インポート店ブログ~

そんなめっきり秋も深まった11月18日って噂ですが

本当ですか?本当なんですかぁ?


って疑ってみても

ほら・・火のないところに煙は立たずっていいますから

あながち間違ってはいないとは薄々気が付いているんですが

その前に、どこで火がついているのか気になって・・・



えっ?なに?

わけのわからない事をごちゃごちゃ言うな!だって?


おっと・・あなたの怒りに火が付いたぜ。


そんな本日もいつ日本代表戦呼ばれてもいいように

準備中のharadaです、こんばんは。


本日はインポート店の店頭車両を入れ替えました!

前列はすべてアバルト!!とういうよそではめったに見る

このできないアバルト祭りですw 是非遊びに来てください!

IMG_3812.JPG


そして先日本日入庫したアバルトの不具合調整

リアハッチのオープーナー不調。

まぁ・・・あるあるです。

IMG_3815.JPG

500と書いてある中にあるのでこのカバーごと外します。

IMG_3816.JPG


カバーを外すためにまずはハッチの内張を外します。

するとカバーを止めているナットが見えます。

IMG_3817.JPG

カバーに沿って4か所あるのですべて外します。

IMG_3818.JPG

ナットを外しても急に外れません。

コネクターを外し、

IMG_3820.JPG

プラスチックの爪がきちんとかかってますのでその爪を外し(2か所)

得意の呪文を唱えると・・・・・

IMG_3819.JPG


ズババばばーーーん!!


IMG_3821.JPG

って言いながら引っ張ると簡単に外れます。


外した後はやっぱり汚れが気になるので

ここは得意の呪文 ”二フラム” を唱えます。すると・・・

IMG_3824.JPG

ピカピカっ!  

ズバババーン!

IMG_3827.JPG

あっという間に 昇天!



あ・・・・・、スイッチね。

カバーとスイッチを分離しきれいに清掃して組付けっ!

ここは集中してやったおかげですっかり写真撮り忘れ・・・

IMG_3823.JPG

でもバッチり。


ディーラーだと部品交換で4万5万の請求が・・

きちんと調整すれば問題解決です。なので1万円くださいw


でも自分でやれば無料です。

簡単ですのでなんだか調子悪いなーぁって方は

一度外して清掃してみてくださいね!


そんなわけで明日も皆様のご来場お待ちしております!


※ こんなすげェ車も展示中です!!




///////////////////////////////////////////////////////////////////

インポート店では試乗もできますので

お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店お待ちしております。


インポート店の在庫情報はこちら!!

https://garage-r.co.jp/cars?storing_shop_id=13

/////////////////////////////////////////////////////

ガレージアール インポート浦安店

千葉県市川市新井3-16-23

TEL 047-307-1000

https://garage-r.co.jp/shops/import

//////////////////////////////////////////////////