本店ブログ初投稿

皆様初めまして、そしてこんばんは!

ガレージアール本店のりょーちんです。


あれ。。。どこかで見たことある名前だなと思った方はかなり他店舗のブログを読まれているマニアな方でしょうね(笑)

それもそのはず、もともとはキングバイヤーに所属しておりましたのでそちらのブログを読まれていた方はお分かりかと思います。


移動してブログを投稿しておりませんでしたのでなかなかお伝えする機会がなかった形になります(;'∀')


移動して早いこと一年が経とうとしておりますが今年は皆さまにとって良い一年になりましたでしょうか?

個人的には挑戦と経験の一年にはなりましたが良い一年になったかなとは思いますがまだまだ精進していかないといけない立場ではありますので来年も引き続き頑張っていこうと思います。


そして今日から休みの日以外はブログの更新は私が担当させて頂きますので更新を楽しみにお待ちいただければと思います。


初めましての人からすると誰だとなっていると思いますので簡単な自己紹介をさせて頂いて本日は締めさせていただきます。


趣味はスポーツ(今は見る専門)音楽鑑賞(幅広く色々聴きます)アニメ・マンガ(おすすめのコンテンツあれば教えて下さい)お酒(芋焼酎が好きです)

愛車ですが H7年式のFD タイプRバサースト 黒に乗っております。

走行距離は9万キロ手前まで来ております!

長かったローンもようやく終わりましてこれからチューニングにお金を回すことができます!!


色々いじりたい箇所はたくさんあるので理想形に近づけるのは大変だとは思いますが気長にやっていこうかなと思っております。

目指すはFEEDのFDが理想形です。


IMG_2867 (1).jpeg


今年のGWに取った時の写真になります。


ご来店頂いてお話したいときはお声掛けしていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。