ブログTOP / ガレージアール 本店 / WBC楽しみですね~!

WBC楽しみですね~!

皆様こんばんは!


ガレージアール本店のりょーちんです。

今日は特にネタが無いため趣味的な話になりますので興味ない方は戻るボタンをポチっと押して頂ければと思います!


去年はワールドカップで盛り上がっておりましたが日本のスポーツで最も期待できるのってやっぱり野球ですよね~

第1回第2回と優勝してますし過去4回ともなんだかんだで決勝トーナメントには進出してますからね!


今回から各国メジャーリーガーが参加してくるとの事なのでアメリカ、キューバはめっちゃ強いと思いますよ!

ある意味で今までは手を抜いていたかのようですけど今回はマジモードで選手選ばれてますからね(;'∀')


日本は世界ランク1位らしいですけど過大評価されてそうな感じも否めないですね!


予選ラウンドの組み合わせ見る限り今回も決勝トーナメント狙えるような組み合わせなので是非そこは突破してほしいですね


メンバーもかなり豪華ですし珍しく日系の選手が1人選ばれてたり面白そうな選出でしたね。

やっぱり期待されるのは大谷とか村上とか若い世代ですかね。


昔はイチローが凄く注目されていたのを考えると時代の流れを感じますね。

因みにイチローが大会に出なくなってから優勝しておりません(笑)


今回はメンバー的に優勝を狙えるメンバーだと思うので是非頑張って頂きたいですね!


個人的にはちょっと見に行ってみたいと思っているのでチケット買えるか調べてみようかなと思います!


今日はかなり個人的な趣味の話でしたが話題が無い時はこんな感じで書いていこうかなと思いますのでお付き合いお願いいたします。