極寒

皆様こんばんは!


ガレージアール本店のりょーちんです。


今日はあれですね、外で作業したらダメな1日でしたね!

朝は水道が凍っていて水が出ないし、出たかと思って洗ったら乾いてきた箇所が凍ってるし洗車には向いてない1日でしたね。


そんな今日ですが久しぶりに磨きをしておりました。

風は強いし手の感覚無くなるし死にそうでしたね……。


今回磨いた車は結構色のクスミだったり水垢がひどい車両だったので結構時間がかかってしまいましたがかなり綺麗になりました。

塗装が色褪せちゃっている所はどうにも出来なかったですけどかなり見栄えが良くなりました!



IMG_4015.JPEG

ボンネット磨き前


IMG_4018.JPEG

ボンネット磨き後


IMG_4016.JPEG

ルーフ磨き前


IMG_4019.JPEG


ルーフ磨き後


IMG_4017.JPEG

トランク磨き前


IMG_4020.JPEG

トランク磨き後


磨き後の洗車が寒すぎて出来なかったのでちょっと汚れが残っておりますが洗車してコーティング剤塗ればヌルテカボディーに早変わりすると思います!


それは明日の作業になるとは思いますので写真だけ明日上げさせて頂きますね!


寒いので早く帰って風呂に入りたいと思いまーす!

それではまた明日!!