ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / カッコいいGR86カップ...

カッコいいGR86カップカー入庫しました!!

初めまして。

クロースです。


まだまだ寒い日が続きそうですが元気よく頑張りましょう!


本日、ご紹介するのはGR86です!

line_oa_chat_230206_191524.jpg


最近街中でもようやく見かけるようになってきましたが

このお車は一味違うんです。

ワンメイクレース用に作られた車で標準装備でロールゲージがついているんです。

line_oa_chat_230206_191537.jpg


鉄チンホイールがBBSに変わってブレーキもENDLESSになってます。

line_oa_chat_230206_191529.jpg


HKSのエアロが組まれていたり

line_oa_chat_230206_191527.jpg


HKSのマフラーになっていたり

line_oa_chat_230206_191541.jpg


BRIDEのフルバケになっていたりと前オーナー様のこだわりが伝わってきますね。

line_oa_chat_230206_191534.jpg

残念ながらこちらのお車はレギュレーション上ワンメイクレースには参戦できませんが


チューニングのベース車両や他とは違った車両をお探しの方にはうってつけの一台ではないでしょうか??