ブログTOP / ガレージアール 本店 / FD3Sタービン交換車両...

FD3Sタービン交換車両入庫!!

皆様こんばんは~


ガレージアール本店のりょーちんです。


本日はデカいカタツムリが付いたFD3Sが入庫して来ましたのでご紹介させていただきます!


IMG_4162.JPEG

見た目はごくごく普通のFDに見えますが中身はなかなかの化け物マシーンです。


IMG_4161.JPEG

ボンネットのみ社外パーツ付いております。


IMG_4153.JPEG


エンジンルームはこんな感じですね!


デカいエアクリが際立っておりますね!

Vマウント化されているので冷却系もバッチリ!


で本題のタービンですがこちらですね

IMG_4155.JPEG


写真だと分かりにくいですがデカいですよ!


HKS GT3タービンが組まれております

因みにE/Gのポート加工もされているみたいです


強化クラッチに社外のLSDも付いてます



一体どの位馬力が出ているのかかなり気になりますね!


踏める機会があれば踏んでみたいですね(笑)


IMG_4156.JPEG


制御はお馴染みパワーFCですね

今じゃ手に入らない部品の一つですね


近日中には掲載されると思いますので楽しみにお待ちいただければと思います。