ブログTOP / ガレージアール 厚木店 / 今年の冬はなんだか少し汗...

今年の冬はなんだか少し汗ばみますね・・・。

どうも皆様、おはこんにちばんは!!

なんだか今冬は非常に暖かいですね、たまに雨が降ったと思えば

日中は17℃まで気温が上がったりと季節感まるで無視な毎日で

なんだか体調が優れない今日この頃・・・。

しかし来る3月24日(火曜日)に

筑波サーキットで当社走行会という

テンション爆上げなイベントが開催されます!

個人的に爆上げポイントとしては、自分が自分の愛車でサーキットを走っている所をプロのカメラマンさん

に撮って頂ける所が非常に魅力的です!1枚だけとかよく解らない写真だけではなく複数枚の中から選べる

美味しさ!(食べられません)思わず携帯電話の待ち受けや、PCのデスクトップ、SNSのプロフィール画像に

と写真の使用用途は盛り沢山!!

サーキットは怖いなぁ…と思う方、運転に自信ないなぁ…車がノーマルだから…と思う方、

それ、全部気のせいなので、とりあえずは

1回サーキットデビューしちゃいましょう!!

詳しくはこちら→https://garage-r.co.jp/events/9

DSCN6834.JPG









                               最近マイカーで全然サーキットを走っていないので不完全燃焼気味のぬまちゅーでしたっ!!(´∩ω∩`)