ブログTOP / ガレージアール 藤沢店 / スポーツカーだけじゃない...

スポーツカーだけじゃない!ガレージアール!輸出向け車両も得意です!

皆様ガレージアールと言ったら。。。

そぅです!スポーツカー!改造車!


買取のご商談時に何で?スポーツカーじゃないよ?ってお話頂くことが多いのですが。。。

もちろんスポーツカー・改造車大好きです!

大好物です!めっちゃ得意です‼

でも、こういったお車の買取も得意なのです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ランクル.jfif

ランドクルーザープラドです!

2001年/平成13年式

走行距離は。。。。

ランクル1.jfif


218,000km!!


実はガレージ・アール可年式、過走行の車買取も得意なのです!

スリランカやドバイなど、直接海外へ流通させるルートもあります!

なのでオークションへ流すだけの業者とは違います!

S__12501021.jpg

こちらは取引業者との会食でご馳走になったスリランカ料理です。

めっちゃめちゃ辛かった・・・


ご自宅、ご実家に眠っているお車ありましたら

是非、お声がけください!!



ガレージ・アール藤沢店

℡046-641-0700(フリーダイヤル0120-703-001)

藤沢市長後1037-3

Googleマップ