WBC初戦!

皆様こんばんは~!


ガレージアール本店のりょーちんです。


今日から待ちに待ったWBCの試合が始まりますね!!!


日本の先発は大谷予定なので物凄く期待をしております!


今回のメンバーはかなり豪華なメンバーなので期待はしております。


今回は優勝できるメンバーが揃っているとは思いますので是非優勝して頂きたいですね!


他の試合ではなかなか波乱な試合が起こっているみたいなので気を抜かずに頑張ってもらいたいです!


今年から声出し応援が出来るようになったので球場に行っている人はめっちゃ楽しいんだろうなーと思っております。


自分も今年1度は球場に行って応援歌を歌いながら応援をしたいです!


野球興味ない人でもWBCを是非見てもらい野球を好きになってもらえればなと思います!


今日からはWBCが終わるまで野球三昧になると思いますがお付き合いいただければと思います!