ブログTOP / ガレージアール 三郷店 / ウィンマンズ走行会でのひとまく

ウィンマンズ走行会でのひとまく

皆様、いつもお世話になっております!いつもアナタのことを想ってやまない三郷店のstaff-Sです!!

今回の走行会でのひとまくをご紹介いたします


今回の走行会で戦列なデビューを飾った


期待の新人 人呼んで”新潟の白い彗星”


DSCN5344.JPG

先日、壊れて変速しないオートマから衝撃の


”ヤフオクで購入した距離不明の

中古5速ミッション換装”


 


を遂行し晴れて走り屋の仲間入りを果たしました。



無.jpg



そんな新潟の白い彗星ですが、胸の奥に秘めていた野望を叶える時がきました


それは・・・


DSCN5189.JPG



ウィンマンズグループの軽自動車が似合うオトコ部門で第1位の記録を更新中の

ガレージアール三郷店 店長 の愛車 ”魔チューン ラパン”

これに勝利することが彼の目標 いや、漢(オトコ)の約束です




”あの日 交わした約束 忘れていないよ

いつだってお前はそうさ

俺たち 二人でひとつの青春だった

お前がいればどこへだって 行けそうな気がしてた・・・・”


DSCN5169.JPG



どうやらサーキット活動のかたわら芸能事務所の宣材写真の撮影中のようです


モデル活動にも精がでますね


DSCN5178.JPG


その様子をうらやましく見つめる三郷店 伊藤主任


オレだって・・・チャンスさえあれば・・・



DSCN5305.JPG


さて、このバトルの結果は果たして・・・??





このバトルの結果を知りたい方はぜひガレージアール三郷店までお越しください!

お待ちしております!