FD新規入庫!!

皆様こんばんは~!


ガレージアール本店のりょーちんです。


いやー今回の侍ジャパンはメチャクチャ強いですね!

予選ラウンド全勝で通過ですよ~

16日から準々決勝が始まりますが次からはトーナメント方式になるので負けたら終わりになってきますね。


次はイタリアとの試合みたいなので快勝して頂いてアメリカに乗り込んで行って頂きたいですね。



そんな本日ですが、新しくFDが入庫して来ましたのでご紹介させて頂きます。


IMG_4233.JPEG

FD タイプR H12年式 走行距離6.3万km 車検R6年9月


IMG_4234.JPEG 


Fバンパー社外 サイドスカート社外 ガナドールミラー WORKホイール TEIN車高調 デュアルマフラー(柿本だったような気がする??) パワーFC


IMG_4235.JPEG


IMG_4236.JPEG


IMG_4237.JPEG


掲載はもう少し先にはなるかと思いますが店舗には車両ございますので気になる方は是非ご来店頂ければと思います!

状態は悪くなさそうな車かと思いますので楽しみにお待ちくださいませ。