ブログTOP / ガレージアール 本店 / NAロードスター入庫!!

NAロードスター入庫!!

皆様こんばんは~!


ガレージアール本店のりょーちんです。


いや~久しぶりに寒い1日でしたね!

花粉が飛ばないのは喜ばしい事ですが、雨で寒いのは勘弁してほしいですね・・・・。


そう言えば、今日から選抜高校野球が始まりましたね!

久しぶりに出ている高校とかもあるので少し楽しみですね!

ここからは野球シーズンなので個人的には楽しみな日々が続きますね!!


そんな本日ですが、こちらの車両をご紹介させていただきます。


IMG_4239.JPEG

NAロードスター Vスペシャル H5年式 1600㏄ 走行距離9.8万km 車検整備付き 


IMG_4240.JPEG


入庫したときはもっとくすんでいたボディですが軽く磨いただけでかなり綺麗な状態に戻りました。

ただ近くで見ると洗車キズなどの小さい傷が多いです(笑)


幌の状態も問題なさそうでしたのでご安心を!



IMG_4241.JPEG


見た目はほとんど純正のままですよ~!


IMG_4244.JPEG

ホイールはワタナベの14インチが付いております。

AE86だったりNAロードスターにはしっくりくるホイールですよね!

時代を感じるこの感じが堪らなくいいですね。


IMG_4243.JPEG

内装はベージュ内装

ステアリングがNARDIクラシックですね。

内装の色と相まってかなりレトロな雰囲気が出ております。


ボディ色が黒だとかなりの確率でベージュ内装ですよね。

やっぱり外も内も黒だと嫌だと思う人の方が多いのですかね??


こんなNAロードスターですが恐らく明日には掲載できるかと思いますので楽しみにお待ちいただければと思います。