ブログTOP / ガレージアール 藤沢店 / みんなは何色が好きですか?

みんなは何色が好きですか?

どうも~藤沢店の筋肉だけでなく整備長も担当してる河野です!!

タイトルにもありますが皆さんは何色がお好きですか?

アッ僕ですか僕はが好きです、車としては黒が好きなんですが

今回紹介するのはどちらもかっこよくてすごい迷う二台を紹介

まず一台目はシルバーのランエボⅨ

Frf0QCYaMAAoRVs.jpg

Frf0QCXagAID6RX.jpg

もう二台目が黒のランエボⅨ

FrEK3xeakAIKJcd.jpg

FrEK5KcaEAELEtC.jpg

僕個人的には黒好きって言いながらシルバーを推しです‼

写真だけでは伝えきれないかっこいい二台なのでぜひ一度生で見てみんなの悩んでみてください

この二台は三郷店に置かれてますのでよろしくお願いします

シルバーのほうだけ現在準備中なので少々おまちを~

ちなみに黒のランエボⅨは354.9万円

ガレージアール藤沢店

0120-703-001

Twitter:https://twitter.com/GrageR_fujisawa

ガレージアール三郷店

048-957-9000